FC2ブログ
 

目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林恵美ちゃんがCDデビュー

小林恵美ちゃんがCDデビュー

小林恵美ちゃんがCDデビューしましたね。タイトルは「スキスキスー2007~こばえみリズム~」。

この曲は元祖巨乳アイドル・細川ふみえさんが92年に発売した曲のカバーなんです。なぜよりによって細川ふみえの曲なんだろう…。まぁ合ってる気はするけどね。

小林恵美ちゃんは「レコーディングは15分で終わってしまいました。自然体がよかったみたいです。(PVでは)一応、水着もありますので、違った感じで楽しめますよ」とアピール。15分で終わるレコーディングっていうのも…。

小林恵美 フーミン伝説曲カバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000025-dal-ent
スポンサーサイト

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小林恵美 タレント フーミン カヴ

長崎莉奈ちゃんの動画

長崎莉奈(ながさきりな)ちゃんの動画

長崎莉奈ちゃんが水着姿で子供の頃の夢なんかを語っています。まだ幼い感じがかわいいですね。20歳だからもう大人か。

長崎莉奈ちゃんは、FLASHエキサイティング誌2006年~2007年の「U-19アイドル人気ランキング1位」に選出されたほどの人気なんですよね。

高校ではバレーボール部のキャプテンもしてたんだそうです。

長崎莉奈ちゃんは、女優業にも興味があり、黒木瞳のような演技で人に感動を与えられる女優を目指しているんだそうです。今後に期待ですね。

長崎莉奈(ながさきりな)プロフィール
・生年月日    1987年9月26日
・身長      162センチ
・スリーサイズ  B80W57H83

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

タグ : 長崎莉奈 アイドル タレント 女優 日記

安田美沙子ちゃんの動画

安田美沙子(やすだ みさこ)ちゃんの動画

安田美沙子ちゃん、今とは髪型が違いますけど、この動画はいつなんでしょうか?

安田美沙子ちゃんは、ちょっととぼけた性格もいいし、良く使う京言葉もかわいいですよね。温かい雰囲気の女の子だなぁと思います。

いつも笑顔だしね。

なんか夕方に放送していた女子アナのドラマにも出てましたね。演技はどうなんでしょう。微妙かな?でも割とドラマとか出てるよね。バラエティーの方があっている気がするな。

この間のヘキサゴンのスペシャルでは、石田純一にすごい言い寄られてましたね。石田純一さんは本当にスゴイと思った。笑顔でかわす安田美沙子ちゃんもさすがです。


安田美沙子(やすだみさこ)プロフィール
・生年月日    1982年4月21日
・身長      161センチ
・スリーサイズ  B82W60H85

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 安田美沙子 アイドル タレント 日記 ブログ

川村ゆきえちゃんの動画

川村ゆきえ(かわむらゆきえ)ちゃんの動画

水着姿の川村ゆきえちゃんちゃんが寝っころがった状態で語りかけてくれます。良いアングルです。

川村ゆきえちゃん大人っぽい表情も見せてくれてます。

川村ゆきえちゃん、連続テレビ小説「どんど晴れ」で初の連続ドラマ出演も果たしましたね。

ほとんど演技をしたことない割には良い演技をしているのではないでしょうか。

川村ゆきえちゃんは1年ほど芸能活動を休止していた時期がありますけど、休止してなかったら、もっと大人気だったかもしれないですね。


川村ゆきえ(かわむらゆきえ)プロフィール
・生年月日    1986年1月23日
・身長      158センチ
・スリーサイズ  B87W59H87

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 川村ゆきえ グラビア 写真集 アイドル 芸能

工藤里紗(くどう りさ)ちゃんの動画

工藤里紗(くどう りさ)ちゃんの動画

工藤里紗ちゃんが色んな衣装で撮影している風景です。刺激的な水着ですね。

工藤里紗ちゃんと言えば、「週刊プレイボーイ」主催の第11回 日本アイドルトレカ大賞 最優秀新人賞を受賞した人気のグラビアアイドル。

工藤里紗ちゃんは、中学生の時は陸上部に所属していて、県大会にも出場するほどの運動神経の良さ。当時は50mを7秒フラットで走っていたんだとか。

甘太郎でアルバイトをしていたこともあるんですよね。工藤里紗ちゃんの接客受けてみたいな。


工藤理紗(くどうりさ)プロフィール
・生年月日    1983年10月4日
・身長      162センチ
・スリーサイズ  B85W58H84

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 工藤里紗 くどうりさ グラビア アイドル タレント

仲村みうがプールで泳ぐ動画

仲村みうがプールで泳ぐ動画

16歳とは思えない大人びた表情の仲村みうちゃん。もっと大人になったらどんな風になるんでしょうか。

そんな仲村みうちゃんがプールで泳ぐ映像です。水着姿がまたかわいい。

仲村みうちゃんはミスマガジン2006で、ミスヤングマガジンに選ばれているんですよね。

グラビアアイドルの仕事だけではなく、お菓子系雑誌でも活躍中の仲村みうちゃん。中学生の頃はビジュアル系バンドを組んでいたというから想像がつきません。

仲村みうちゃんは、コスプレも好きで、メイド喫茶で働きたかったなんてことも言ってますね。


仲村みう(なかむらみう)プロフィール
・生年月日    1991年3月14日
・身長      156㎝
・スリーサイズ  B87W57H87

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : U15アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 仲村みう なかむらみう アイドル タレント ミスマガジン

小野真弓の写真集

小野真弓の写真集

小野真弓さんの新しい写真集「ONO no KOMACHI」は結構過激みたいね。

自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。ちょっと動かすだけで見えそうで、“あー!”“キャー!”と大騒ぎだったんだそうです。

恋人はいないそうですけど、結婚は「死ぬまでに1回くらいはしたい」なんて発言もしてますけど、本当に相手がいないんでしょうかね。統計的に好きになった人は鼻筋が通った人なんだとか。


小野真弓(おのまゆみ)プロフィール
・生年月日    1981年3月12日
・身長      159センチ
・スリーサイズ  B82W56H85

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

大塚愛の大胆発言

大塚愛の大胆発言

大塚愛(おおつかあい)さんが、トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言をしていましたね。

「月光音楽団♪」はベッキーさん、安田美沙子さん、夏川純さん、山本梓さんがレギュラー出演しているトークバラエティ番組。

大塚愛ちゃんは、ベッキーに、「(CHU-LIPは)実体験ですか?」と聞かれ
、「そうでしょうね。ハイ。チュウ大好きですよ。チューが合わない人とは、あまり…」と答えたから驚きます。出演者達はその発言に「すごい」とあっけに取られていたけど、それはそうだよね。

他にも「夜になると化ける」って言ったり、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと話していてドキドキしました。

大塚愛ちゃん、テレビでこんな発言して大丈夫か?

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

時東ぁみ20歳

時東ぁみ20歳

時東ぁみちゃん20歳になりましたね。昨日、ファンクラブ会員126人を招待して誕生パーティーを開いたそうです。

時東ぁみちゃんは、胸の谷間を強調したチャイナドレスで登場。20歳になって大人っぽさを出していくのかな?

時東ぁみちゃんは、1人ひとりにクッキーを手渡しして、「TAWAWA 夏ビキニ」など4曲ほど歌も歌ったんだそうです。

20歳の目標を「ライブツアーと演技に挑戦すること。私、めっちゃお仕事好きなので、もっともっとお仕事の幅を広げたい。それから、見た目も中身もチョー大人な女になりたいです」と宣言したそうで、これからは、もっと大人っぽい時東ぁみちゃんを見れそうですね。



時東ぁみ、ハタチになりました!メガネ×谷間強調ドレスで悩殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000001-sanspo-ent&kz=ent

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 時東ぁみ アイドル メガネ タレント 日記

南明奈ちゃんの制服姿

南明奈ちゃんの制服姿

大人気の南明奈ちゃん、写真集がかなり売れてますよね。今一番売れているアイドルと言ってもいいかも。

南明奈ちゃんはまた新しい写真集だしますね。「オッキーナ」というまたまた面白いタイトル。

素朴で自然体なところが魅力の南明奈ちゃん。スキャンダルがあっても人気は衰えることなく、さらに増している感じです。

この間テレビのクイズ番組に出てるのを見ましたけど、想像通りのバカっぷりでした。でもそこがまたかわいらしかったな。

南明奈ちゃん、動画内で水着姿にもなってますが、それよりも制服姿がかわいい。すごく似合うね。

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 南明奈 アッキーナ オッキーナ 写真集 ブログ

山崎真実朝から酒

タレントの山崎真実が、都内で「ボムカードリミテッド!『山崎真実』トレーディングカード」の発売イベントを行いました。

20日に誕生日を迎えた山崎。当日は、雑誌スタッフらがお祝いをしてくれたそうで「1個8000円のあわびをごちそうになった。1時間1万円のセレブカラオケもしました」と満面の笑み。ただ「私はセレブよりも居酒屋がいい」と庶民派な発言も。1万円のカラオケって何なんでしょうね。

お酒好きを公言している山崎真実さん、「休日は1人で朝から飲んだりしてる」とのこと。「朝、水をコップ一杯飲むみたいな感じで。アルコール少なめの酎ハイを飲んでますけど」なんて発言も。朝から酒っておっさんみたいですね。気取らないところが魅力かな。

沢尻エリカの熱愛

沢尻エリカさんが、映像作家でDJとしても活躍する高城剛さんと熱愛中みたいですね。

9月中旬の夜、高城氏の運転で都内を2人きりでドライブ中、車内で顔を寄せ合うなど良い雰囲気の二人。友人を交えた食事後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったと伝えられています。

6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたという話ですけど、忙しい沢尻エリカさん、結構休みもらってるんですね。

沢尻エリカさんとの出会いは昨年10月。高城氏がDJをする東京・港区のクラブでのことのようです。

沢尻エリカさん、最近バラエティーなどでもよく見かけますけど、目の周りとかすごい光ってますね。今の流行だそうですけど、「1リットルの涙」の時の姿の方が全然かわいらしいと思うな。先日トキオのメントレに出演していて、アイドル時代の映像が流れてましたけど、顔は幼いけど当時から堂々としていたんですね。今人気のケンドーコバヤシの登場に露骨に嫌がる姿も面白かった…。

テーマ : 沢尻エリカ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 沢尻エリカ 女優 タレント アイドル 恋愛

小嶺 麗奈の水着姿

小嶺麗奈(こみね れな)水着姿

小嶺麗奈ちゃんのかわいい水着姿です。小嶺麗奈ちゃんは、映画「水の中の八月」でデビュー。ドラマシリーズ「3年B組金八先生」などでも活躍していますね。

最近は、KAT-TUNの田口淳之介とのデート現場をキャッチされて話題になってますね。なんかほほえましいカップルですね。交際はしていないということですけど、どうなんでしょう。

小嶺麗奈(こみねれな)プロフィール
生年月日 1980年7月19日
年齢 19歳
身長 160cm
血液型 AB型


動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小嶺麗奈 女優 タレント ブログ 日記

原幹恵がキューティーハニー

原幹恵ちゃんがドラマキューティーハニーでドラマ初主演です。

キューティーハニーは、一度ガイナックスが実写映画化してますけど、ドラマ化は初ですね。スタートは10月です。

制作発表では原幹恵ちゃんはキューティーハニーのコスプレ姿で登場。Gカップ・B94センチの胸を強調した衣装。この衣装がドラマでは毎回観れるんですね。

毎回原幹恵ちゃんの、ナースやメイドなどのコスプレ姿も楽しめるみたいなので、早く放送が観たいです。

映画版に負けないくらいの出来だと良いですね。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 原幹恵 はらみきえ アイドル キューティーハニー ドラマ

国仲涼子ちゃんの動画

国仲涼子ちゃんの動画

国仲涼子ちゃんの数年前の映像。今とはちょっと印象が違いますが、押さなくてかわいらしいですね。

国仲涼子ちゃんは映画HEROにも出てますね。映画は見てませんが、よく宣伝のCMで涙ぐんでいる国仲涼子さんを見ます。今はホタルノヒカリに出演中ですね。

そういえば「ちゃらさん」は、もう6年も前なんですね。早いもんだ。


国仲涼子(くになかりょうこ)プロフィール
生年月日    1979年6月9日
身長      158㎝
スリーサイズ  B81W58H85

動画はこちら
 ↓


続きを読む »

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 国仲涼子 くになかりょうこ 女優 ちゅらさん ブログ

リアディゾンちゃんのCDアルバム

リアディゾンちゃんのCDアルバム

リアディゾンちゃん、ついにCDアルバム出るんですね。

9月12日に、ファーストアルバム「Destiny Line」を発売します。アルバムには、デビューシングルの「Softly」はもちろん「L・O・V・E U」などを含む14曲が収録されているそうです。

GyaOの「音楽ch」では、9月1日からリアディゾンの特集「Victor・JVC presents Leah Dizon Destiny Line」を配信しています。リアちゃんの楽曲はもちろん、リアディゾンがファーストアルバム「Destiny Line」について語ったスペシャルインタビューも配信されちゃうみたい。

日本語がまだたどたどしいリアディゾンちゃんですが、歌ではしっかり日本語で歌えてますよね。歌を歌ってると日本語の勉強にもなりそう。でもあんまり日本語ぺらぺらだったらリアディゾンちゃんの魅力は半減かもね。

テーマ : ◆ リア・ディゾン - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リアディゾン リアディソン CDアルバム 音楽 日記

松山まみちゃんCDデビュー

松山まみちゃんCDデビュー

2005年にヒーロー戦隊番組「超星艦隊セイザーX」で、ヒロインのレミー・フリーデ役を演じていた松山まみちゃんがCDデビューです。

安室奈美恵さんに憧れていたという松山まみちゃん。CDデビューが夢だったみたいなので、夢がかなったわけです。

松山まみちゃん、デビュー当時は14歳の中学生でしたけど、ずいぶんと大人になりましたね。

松山まみちゃんのデビューシングル「またたく☆まみ~みつめてほしい~」は、1983年にアニメ「みゆき」の主題歌として大ヒットを記録したH2Oの「想い出がいっぱい」をカバー。カップリングは、オリジナル曲「涙の数だけ強くなる」です。

CDに付属となるDVDには、純白のドレスを身にまとって歌う「想い出がいっぱい」のプロモーションビデオと、メイキングの特典映像が収録です。

タグ : 松山まみ まつやままみ タレント まみちゃん ギャルサー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。