目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


原幹恵のキューティーハニースタート

原幹恵のキューティーハニースタート

キューティーハニーのドラマが始まりましたね。漫画界の巨匠である永井豪原作のお色気アニメの実写版ですね。数年前キューティーハニーは佐藤江梨子主演で映画にもなりましたけど、今回のドラマも期待大。原幹恵さんが主演ですからね。佐藤江梨子さんより胸は大きいんですよね。Gカップだってよ。

原幹恵さんは、もともと女優になるのが夢だったようなので、初主演ドラマは夢の第一歩。深夜番組の恋愛百景なんかでも軽く演技はしてましたけど、本格的な女優業が始まりです。関係ないけど恋愛百景に出てるタレントさん、最近勢いがあるなぁ。高部あいちゃんとか、ドラマライフが好評だった福田沙紀とかね。

ドラマ版キューティーハニーは、胸元が大胆に開いたセクシー衣装は迫力満点。必見ですね。

ファンの楽しみである変身シーンもいい。色んなコスプレにも挑戦ということで毎週楽しみですね。

笑いながら敵を殴りまくるエンディングの曲も面白い。原幹恵ちゃん笑顔が素敵です。
スポンサーサイト

タグ : 原幹恵 キューティーハニー ドラマ 女優 ブログ

<< 愛川ゆず季が家に来る  【BACK TO HOME】  小林恵美ちゃんがCDデビュー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
