目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



眞鍋かをりの身体測定

眞鍋かをり(まなべかをり)の身体測定


眞鍋かをり、これいつだろう?若いね。グラビアアイドル時代?

こういうキャピキャピした姿も良いけど、今の男っぽい眞鍋かをりが好きです。

でもけっこうスタイルいいね。

眞鍋かをりと言えば、元祖ブログの女王と言うことで、やっぱりブログでしょうかね。

人間っぽくて良いですよね。シュールなところもあるけど…。


眞鍋かをり(まなべかをり)プロフィール
・生年月日   1981年3月31日
・身長     162㎝
・スリーサイズ B84/W55/H85

動画はこちら
 ↓


動画はいつ見れなくなるかわからないので気をつけてくださいね。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 眞鍋かをり 真鍋かをり 眞鍋かおり 真鍋かおり タレント

<< 熊田曜子のデビュー当時の映像  【BACK TO HOME】  新垣結衣(あらがきゆい)と言えば、やっぱりポッキーのCM >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
