目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



米倉涼子の動画

米倉涼子さんの動画。これはなかなか良くないですか?ただのシーエムですけどね。

スタイル抜群だし、やっぱり美人ですね。

結構ドラマなんかだとドロドロする役が多いけど、実際はどんな人なんだろう。

米倉涼子さんは子供の頃からクラッシックバレエをやってたんですよね。バレリーナの格好で始球式もやったね。

国民的美少女コンテストの審査員特別賞もとっています。その後モデルとしてCanCanなどで活躍。1999年からは女優業中心です。

演技上手いですよね。


動画はこちら
 ↓



良い動画ですよね。

タグ : 米倉涼子 モデル 女優 テレビ CanCan 美少女コンテスト

<< 井上真央の動画  【BACK TO HOME】  若槻千夏 ゲームのCM >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
