fc2ブログ
 

目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

長澤まさみちゃんの動画

長澤まさみ(ながさわまさみ)ちゃんの動画


長澤まさみちゃん、ちょっとまだ幼くてかわいらしいね。でもやっぱり大人っぽさがあるな。

とっても整った顔。演技も上手いし素敵ですね。この前までやっていた月9のドラマ「プロポーズ大作戦」は別段興味なかったけど、長澤まさみちゃん目当てに見てました…。

ウエディング姿も良かったですよね。

ちょっとメチャクチャな展開のドラマでしたけど、何気に楽しめたから不思議だ。長澤まさみちゃんの力かな?

長澤まさみちゃんと言えば、東宝「シンデレラ」オーディションに出て、12歳でグランプリを取ってるんですよね。

映画にもたくさん出てますね。初主演作品である「ロボコン」も面白いけど、やっぱり「世界の中心で、愛をさけぶ」かな。感動大作ですね。


動画はこちら
 ↓
スポンサーサイト



テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長澤まさみながさわまさみ女優セカチュードラマ映画

<< 佐藤江梨子の舞台あいさつ  【BACK TO HOME】  大沢あかね(おおさわあかね)ちゃんの動画 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP