目次

アイドル検索

あなたの大好きなグラビアアイドル
お宝画像があるかどうか?
アイドルの名前を入れて検索してみて下さい。

リンク

最近の記事

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき仮面ライダー出演

ほしのあきちゃん、仮面ライダーの映画に出演するんですね。「仮面ライダー電王 俺、誕生」という映画です。

仮面ライダーが時代をさかのぼるという、今回の映画で、ほしのあきちゃんは、徳川家康の孫で、豊臣秀頼の妻となった千姫を演じます。

当然着物なので、胸は見えないんですね。その代わりというか、舞台挨拶では胸元を強調した衣装で登場。やっぱりほしのあきちゃんはこうでなくちゃね。

映画では、胸が見えない分、演技に期待です。ほしのあきちゃんは、仮面ライダーのオーディションには何度も落ちているそうですけど、何度も受けちゃうくらい好きなのかな?でれてよかったね。



ほしのあき:「何度も落ちた」仮面ライダー出演 谷間“解禁”で喜ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-maia-ent
スポンサーサイト

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ほしのあき あっきー 映画 仮面ライダー 舞台挨拶

<< 松下奈緒ちゃんピアノを弾いている映像  【BACK TO HOME】  森下悠里ちゃんケーキを作る映像 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。